池田シン”です。歌ったり演じたりしてます。いろいろ書いてます。 instagram : https://www.instagram.com/geki.makez.inu/ Facebook : https://www.facebook.com/shin.ikeda.31 twitter : https://twitter.com/sikeda53956102

2016年01月02日

フリーエネルギー装置始動!

飢えや寒さに苦しめられることもなく、暴力や爆撃に怯えることもなく、暖かい部屋の中でぬくぬくと新年を迎えられる幸せ。これはとてもラッキーなことなんだ、と、最近しみじみ感じます。世界中の皆が怒り憎しみの連鎖から開放されますように。あけましておめでとう。

ってなわけで今日は正月2日か。なんか正月くらいは正月気分を味わわなくちゃ、とか無理して正月っぽいことしなくても、正月は正月というだけで何とも言えない清々しさがあるんだな。それで十分じゃないか、と今は思える。仕事はまだやる気になれないけど自分の好きなことをやろう。何をやっても正月だ、と思い、フリーエネルギー装置のジグを作った。

フリーエネルギー装置始動!
ケシュ財団はフリーエネルギー装置の販売を始めた。だけどこれは営利目的ではない、ということで設計図も公開している。図面を見る限り、そんなに難しい構造ではないし、実際すでに各国で多くの人達が自主制作してweb上に記事を公開している。この装置一つで2.2kwの電気が起こせて、家庭配線に繋ぐと電力が60%節約できるという。

本当だろうか?

実際ネット上の反応もいろいろ。これは素晴らしい、と絶賛するひとも居れば、詐欺だとかトンデモ科学的な見方をするひとも居る。実際作ったひとの記事を読んでみても、ほとんど英語だったり他の国の言葉だったりするのでよく分からないんだけど、絶大な効果を上げた、というような記事は無さそう。まだ試行錯誤の段階なのかな?

とかいろいろ考えていても仕方ないのでオレも自作することにした。材料費は一万円もかからない。手間はかかるけど仕事の合間にボチボチ作っていこう。
フリーエネルギー装置始動!
ちなみにこれが材料のVVFケーブル。2心1.6ミリ100m。ワタハンで5000円くらい。オレの計算ではこれでフリーエネルギー装置4個作れるハズ。

さてどうなることでしょうか? 




  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。