池田シン”です。歌ったり演じたりしてます。いろいろ書いてます。 instagram : https://www.instagram.com/geki.makez.inu/ Facebook : https://www.facebook.com/shin.ikeda.31 twitter : https://twitter.com/sikeda53956102

2024年02月20日

モモ、終わりました。

池田シン一人芝居劇場「モモ」
無事終演しました。無事、と言うか、とても好評で嬉しかった。ちゃんとコメントの書かれたアンケート用紙回収率98%
出口で見送るオレにみんな笑顔で声をかけてくれました。喜んでもらえて良かった。
評価されたいのではなく、喜んでもらいたいのだ、と知った公演でした。

公演終わって一週間以上経ちましたが、終わったよ、の挨拶書こうと思って中々書けなかった。
終わってしまうとね、途端に過去になってしまうんですよ。一週間前がはるか昔に感じる。あんなに頑張ってた一ヶ月以上の日々が、まるで大昔の様に感じてしまうんです。ロスとか全然ですね。むしろ溜まっていた仕事にいきなり追われてる。
でもね、観に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
5年後に再演するので(多分?)、それまで体力落とさないように縄跳びは続けたいと思ってます。体力使うんですよこの芝居は、、、

次回のこともすでに考え始めてます。昔書いた台本を読み直しています。
そして日々の仕事に追われています、、、(嘘)
  • LINEで送る


Posted by 池田シン at 22:52│Comments(0)実は芝居が好き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。